2011.05.11 Wednesday 15:28

モノツクルクル市Vol.2終了!



ゴールデンウィークの最終日、ものづくり&発信イベント『モノツクルクル市Vol.2』が開催されました。
お天気にも恵まれ、大聖院さんのけやきの木立も相俟って、心地よい環境でのイベントでした。





『モノツクルクル市Vol.2』

2011.5.8(日)
10:00〜15:00
JR古河駅西口の大聖院Pにて



   






朝8時〜
搬入風景です。いつ来ても大聖院さんは素晴らしい景観ですねぇ。



   






OPEN!と同時に多くのお客様。
















CAFEブースも。ピーク時には長蛇の列が。
やっぱり、椅子があるっていうのはいいですね。



  






たくさんのお客様が来てくださいましたねぇ。嬉し。  



 






お昼には、アフリカン太鼓(ジャンベ)のライブも。



 


躍動感!







そこにいたすべての個性溢れる面々が生き生きとした空間を作り上げました。
写真でもっといろんなお店紹介したかったなぁ〜。



そして、
同日開催された、青空フリーマーケット。主催者としての都合上、ゆっくりと見れずに残念でしたが、一度だけふら〜っとシロンスさんまでの道のりを歩きました。こちらも大変賑わってましたね。途中の豆腐屋さんでおからドーナツ買いました。
写真も撮っておくんだったなぁ。





5月8日、
本当にパワー溢れる一日でした。
人の生み出す物って、そしてその顔ってこんなにキラキラしてるんだな〜と。
やはり生は最高です。
楽しいんです。



モノツクルクル市、次回はいつ頃かしら?
今年中にもう一度できたらと思ってます。次回もお楽しみに。

参加の皆様、お客様、サポートしてくださったオリオン商店街はじめすべての皆様、大聖院様、本当にありがとうございました。




※ひそかに置いていた募金箱にご協力いただいた義援金は、日本赤十字社を通じて被災者支援のために寄付致します。


武藤夕佳



Comment:
2011/05/13 11:26 AM, 猫柳雑貨店 wrote:
モノツクルクル市、お世話になりました!
楽しかったです^^
ムトウさんらしい個性的な出展者さん・・・いいですね♪
ここのところ、うちの旦那に「イベントに行ってきます!」と言いづらくって折れそうになる時もあったのですが。ジャンベライブをきっかけにイベントについていろいろ話せるようになりました。
うちの旦那も、ジャンベやるので・・・。
その事も、ありがとうございます!

次回も、楽しみにしています。次回は、モノツクリを意識したいです。タローしか作れないけど。

お疲れさまでした!
2011/05/14 12:52 AM, sekka wrote:
>猫柳雑貨店さん
こちらこそお世話になりました&ありがとうございました!それから苗もありがとうございました。きっと夏には植えたプランターでスクスクでしょうね。
そしてジャンベのおはなし、そういう広がりもあったのが嬉しいです。旦那さん、ジャンベやってらしたんですね。初耳!でも良かった良かった。

タロー、楽しみにしてます。
いろんなモノツクリ万歳。

お疲れさまでした!


Add a comment:









Trackback:
http://agurauotototo.jugem.jp/trackback/85
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.