2010.08.31 Tuesday 16:27

モノツクルクル市終了!

29日(日)、大聖院で行われた『モノツクルクル市』無事終了致しました。

あんなにたくさんのお客様に来て頂けたなんて!嬉しい限りです。
お越しいただきましてありがとうございました!
出店者の皆様も暑い中、おつかれさまでした。そしてサポートしてくださった皆様(書ききれません!)、ありがとうございました!!


会場の雰囲気を少し。


準備段階です。木立が美しい大聖院。



うまってきました。
もうすぐオープン。















売る人、見る人、買う人、とってもいい顔してました。
ものづくり+人と人とのコミュニケーション、素晴らしいことです。

でも今回私自身に会場のいろんなところをチェックする余裕が無く、反省点も多々あります。
「ものづくり」というコンセプトを忘れること無く、次回さらにパワーアップさせていきます!
古河の傘づくりの職人さんとか地元の学生による出店とか(妄想中)。また、新たな衝撃を与えてくださる方々に出会える期待でワクワクしています。
もう次回はすでに始まっている!!


日程はまだ未定ですが、Vol.2も宜しくお願い致します。

Comment:
2010/09/01 7:54 AM, みずき wrote:
とっても、とっても大変だったと思いますが、
お客様もたくさん来られて大盛況だったのではないでしょうか。

こんな素敵なイベントに携わらせていただけて、本当に感謝です。
ありがとうございました!!

そして、お疲れ様でした!
2010/09/01 11:40 AM, 猫柳雑貨店 wrote:
モノツクルクル市、お疲れ様でした!
コンセプトが、商店街を若い力で盛り上げるってことですよね?
真岡市もそんな感じ。
コラボできたらすごいなぁ〜と思ったりして。
私は、下野市市民なのですが・・;)今度、そんな話もしましょう!
2010/09/01 1:13 PM, Hayseed wrote:
大盛況おめでとうございます!
vol.1に参加出来た事本当に嬉しく思っております。
知らない土地での参加ではありましたが、ムトウセッカさん始め、参加された皆さん、そして足を運んでくださったお客様も皆温かで、1日和やかに過ごす事が出来たイベントでした!
vol,2
楽しみにしております^^
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
2010/09/01 3:42 PM, zak:kap wrote:
はじめまして。zak:kapです。先日は大変お世話になりました。
会場の大きな木、駅から数分のところとは思えないロケーションに驚きました。
時折通り抜ける風が酷暑をぐんと和らげて思いのほか快適でした。
地元の皆さんのご協力、とても心強いですね。
たくさんのお客様の笑顔を皆さんと見ることができ嬉しかったです。
楽しく一日を過ごさせていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
vol.2も楽しみにしています(^^)
ありがとうございました。 お疲れさまでした。
2010/09/01 3:51 PM, sekka wrote:
皆様、ありがとうございました!
>みずきさん
大好評でしたね!とても楽しませていただきました。今後ますますのご活躍を!!
>猫柳さん
大変お世話になりました!そうです。根底には「ものづくり推進」って考えがありますが。イベントをやることによってこの町が盛り上がってくれたら、、嬉しいですね!自分が住んでいる所からおもしろく!それが増えれば日本が変わる!
なんて〜、大きなことを言っちゃったり。発信発信!
>Hayseedさん
ブログ拝見しました。本当に大変なときに、ありがとうございました!!
きっとHayseedさんの人柄が素敵なお店の雰囲気・作品にも出ているのですね。
>zak:kapさん
ご参加ありがとうございました!皆さんの人柄やお店の雰囲気が本当に気持ちのよい会場に仕上げてくださって感謝でございます。
また是非宜しくお願いします!
2010/09/01 11:03 PM, T’s wrote:
こんにちは。
今回Hayseedブースにて出店させて頂きましたT’sです。
急な参加にも関わらず快く迎えてくださりありがとうございました♪

とても素敵なイベントでした
こんなパワーのあるイベントに参加できたこと心から嬉しく思います。
そして来場いただいたお客様も、出店されていた方にも出会えたことは
まだまだ初心者なワタシにとって大きな経験になりました。
少しでもお役に立てていたら光栄です♪

次回vol2も楽しみにしております^^
お疲れさまでした♪
2010/09/02 4:27 PM, K*made wrote:
先日は大変お世話になりました。
こんな素敵な場所で、素敵なイベントに参加させて頂き感謝致します。
ホントに大盛況で、良かったですね。
皆様の素敵な笑顔に出会えて、元気を頂きました。
本当にありがとうございました。
2010/09/02 10:42 PM, sekka wrote:
>T’sさん
今回、各作家さんときちんとお話する時間が持てずT’sさんともちゃんとお話できず残念でした。次回は皆さんともっとコミュニケーションをとっていきたいですね。
記念すべき初回に出店いただきありがとうございました!
>K*madeさん
ご参加ありがとうございました!本当にたくさんの方に来て頂けてうれしいですね。皆さんのおかげ様でございます!
次回ますます盛り上げていきたいと思います!
2010/09/02 11:07 PM, 江連判子店 wrote:
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
本当に素敵なイベントで、記念すべき第1回に参加出来て光栄です。
やっぱり『もの作り』はやめられないです。
是非ぜひ、また次回もお声掛け下さーい。

2010/09/04 12:33 AM, sekka wrote:
>江連さん
人物から興味津々です!次はもっとちゃんとお話したいですね。判子の件、後ほどよろしくお願いします。11月のデザインフェスタのときに使いたいのです。またデータお送りします!
2010/09/06 10:54 PM, えつよ wrote:
お疲れさま!ゆかりのある土地での開催、縁を感じますね〜。どんどん前に進んでいってください。そのうち追いかけます!
2010/09/11 3:38 PM, sekka wrote:
>えつよ
是非ともいつか出店して下さい!
えつよの新作が見れるの楽しみにしてます。
Add a comment:









Trackback:
http://agurauotototo.jugem.jp/trackback/53
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.