2014.07.27 Sunday 20:01

モノツクルクル縁日パフォーマンス・七軒町の夕日紹介

夏祭りのパフォーマンスをご紹介

『ひとり祭り』
会場:モノツクルクル縁日
プログラム:神出鬼没!見逃すべからず!



2012年のモノツク縁日で目にされた方はご存知かと思いますが、古河が誇るコント集団「自己批判ショー」の紺野秀行氏が華麗に舞う(!?)名物実況解説には小菅節男氏。見たら一生忘れない。腹痛注意!感動した際にはおひねりを!

***

『大道芸・板子マコト』
会場:七軒町の夕日
プログラム:近日お知らせ



「七軒町の夕日」会場がメインとなりますが、こちらも古河が誇るパフォーマー・板子マコト氏。バルーンパフォーマンスから大道芸まで自由自在!今回は大道芸と手品を中心に行います。存在からインパクト大!子供からオトナまで笑わせちゃうよね〜。
思わず笑みがもれちゃったのなら是非おひねりを!

***

まだまだ楽しいパフォーマンスや企画が盛りだくさん!

七軒町の夕日会場
★縁日の出店がいっぱい
☆フラダンス
★古河甚句保存会による盆踊り※飛び入り歓迎!
☆どじょうつかみ
★RCC30周年記念「昭和なつかし写真展」

モノツクルクル縁日会場
☆恐怖!おばけメイク体験
★ドキドキ!見世物小屋

※当日、内容に変更の場合あり。ご了承下さい。


Comment:
2014/08/07 6:02 PM, 埼玉出身 wrote:
今年はのど自慢大会は開催されないでしょうか?
2014/08/10 8:10 PM, モノツクルクル wrote:

お問い合わせありがとうございます。

のど自慢大会は、去年オリオン商店街さんの企画運営で開催したのですが、残念ながら今年はありません。

美味しい食べ物をはじめ、今年もお祭り感満載でお送りしますので、皆様のお越しをお待ちしております。
Add a comment:









Trackback:
http://agurauotototo.jugem.jp/trackback/127
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.